SORAIROKANSOKU.
トップ
+ MENU +
 

プロフィール

名前 : 杷月 (はづき)

2010年よりサークル活動開始。
「空彩観測。」サークル代表兼アレンジ担当。
主にへたれ。エレクトロニカやプログレ等を良く好むが、
大体何でも聴いてる方だと思う。思いたい。思わせてください。
自分の甘さを排除したいと思ってきた男なのだが、結局は
「何故だ…、何故にこうも甘いのだ、私は!」と頭を抱えてしまう。
だがいつかは、誰よりも厳しく戦士として生き抜きたいと思っている。

名前 : れいと

杷月に誘われサークルに参加。活動開始。
主に企画や雑務全般、書き手が居ない時の作詞を担当。
ロックを好むが基本的にカッコよければ何でもいい厨二病。
杷月の暴走を抑えたり、杷月語の翻訳が得意。
座右の銘は「カワイイは正義だけど、ウザイのは悪」

コミュニティ

メールアドレス : sorairokansoku☆hotmail.co.jp
※☆を@に変換して下さい
pixivID : pixivID
mixiID : 17403699
 

製作物について

空彩観測。の全ての楽曲・印刷物・サイト素材は無断転載・二次配布は禁止しています
楽曲を使用したい場合は、営利、非営利に関わらず連絡を下さい
提供楽曲・提供画像に関しましては提供元・提供先にもご連絡下さい

inserted by FC2 system